人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナガガモ、ホシハジロ、マガモ、コサギ

オナガガモ、ホシハジロ、マガモ、コサギ_a0083553_7435896.jpg
1989.11.23 上平井干潟にて
オナガガモ♂、ホシハジロ、マガモ、コサギ

by hitakijo | 2010-11-28 07:48 | 上平井干潟にて | Comments(4)
Commented by erisart at 2010-11-29 10:23
土曜日は葛西、お邪魔しました。
感察会、とても面白くてもっとずっと、聞いていたかったのですが。。周りの様子を見てまわったあと
夕方肌寒い中でまだ熱心に続いてる様子でしたので…ご挨拶もせずに。すみませんでした;
やっぱり実際にフィールドで説明を聞きながらというのは、いいですね。
もう少し近ければ、たびたび勉強させていただきに行きたいところです。。
Commented by hitakijo at 2010-11-29 10:53
erisart さん、おはようございます。
先日は突然で驚きました。でもお会いできてうれしかったです。お相手できなくて失礼しました。
何しろ二人でやっているので結構大変です。(笑)
日曜日はいかがでしたか? 水元公園がなかったら行きたかったです。
そちらから2時間では遠すぎますね。気が向いたらまたお越し下さい。
Commented by erisart at 2010-11-29 11:27
初めてでしたのでどうなることやら…でしたが
夏に環境教育実習を受けたのが、だいぶ役に立ってくれたかもしれません。
私もいろいろとても勉強になって、至らないところも多々ありましたが
楽しいひと時でした。(行き来は旅でしたが…)
これから、原宿の積雲に行ってきます~
Commented by hitakijo at 2010-11-29 12:40
erisart さん、こんにちは。
楽しくやれて何よりでした。お疲れさまでした。
私は2日間でしゃべり疲れました。
家でボケーとしてます。(笑)
<< オナガガモ、マガモ マガモ、オオジュリン、オナガガモ >>