人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#ネイチャー・スケッチ #Naturesketch #Naturejournal #カワラヒワ

この日は朝一で郵便局へ行ました。
郵便局への途中の小さな公園の桜の木に止まっているカワラヒワを見る事ができました。


#ネイチャー・スケッチ #Naturesketch #Naturejournal #カワラヒワ_a0083553_17355609.jpg

カワラヒワ 2003.4.4 公園  ツマキチョウのスケッチは4.13 明治神宮

by hitakijo | 2007-04-16 00:16 | 近所・隅田川・路傍 | Comments(4)
Commented by rapole at 2007-04-16 00:46
とっても綺麗なさくら・・・・・カワラヒラもイキイキしていて、素敵です!上平井ワンドのセイタカシギ、なんだか夫婦のような気もしますが・・・・・・。強風の中、出かけられ、スケッチを楽しむ・・・・・本当にお好きなのでしょうね。

私も絵の真似事? コンピューターのペイントで絵を描いていますが、なかなか上手くなれなくて・・・・でも、hitakijoさんの情熱を知って、これだろうな、と思いました。真似出来ません。
Commented by Hisa at 2007-04-16 08:37 x
風に向かって立つ。なんだか滝に打たれている修行僧のよう。何を考えているのかな、なんて見ているほうが考えてしまいます。
Commented by hitakijo at 2007-04-16 12:36
rapoleさん、こんにちは。
ありがとうございます。

雨が降っても、風が吹いても定期的に感察に出かけてスケッチをしないと体が変になります(笑)・・・、情熱というより毎日の食事のようなもので欠かす事ができません。
好きだから今日までやってて来たのでしょう。
他の事やれませんから(笑)

Commented by hitakijo at 2007-04-16 12:51
hisaさん、こんにちは。
とても不思議でした。突風の度に足を曲げて踏ん張っていました。ハシボソに邪魔されなければずっと耐えていたのでは・・・
悪戯ハシボソめ!(笑)
<< #ネイチャー・スケッチ #Na... #ネイチャー・スケッチ #N... >>