人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#ネイチャー・スケッチ #Naturesketch #Naturejournal #スズメ #植物

5月は感察会などで出かける事が多かったので、
月に1度は行っている柳原千草園へは行きそびれてしまいました。
そこでこの日は2ヶ月振りの柳原千草園でいろいろな樹木の果実のスケッッチをしました。
ついでにスズメの後ろ姿も・・・・・。 

#ネイチャー・スケッチ #Naturesketch #Naturejournal #スズメ #植物_a0083553_1736779.jpg

左側=スズメとユズリハ
右側=上から:バイカウツギ、カツラ、ハナイカダ、マンサク
2007.6.2 柳原千草園にて

by hitakijo | 2007-06-16 00:25 | スズメのスケッチ | Comments(4)
Commented by monasa at 2007-06-16 08:58
お久しぶりです。
たびたび見せて頂きながら、コメントせず申し訳ございませんでした。
すずめを書かなくてはいけない羽目になり書こうとしても書けない。
毎日すずめは見ているのに・・・。
戸惑っていましたが参考にさせていただきありがとうございました。
Commented by hitakijo at 2007-06-16 12:47
monasaさん、こんにちは。お久しぶりです。
参考になって何よりです。
Commented by よしの88 at 2007-06-16 19:44 x
こんばんは、つい先日うちも行ってきたばかりですが、写真もまだ未整理の状態です。
スズメ君の後ろ姿が何とも素晴らしく感じます。
あと念願のハナイカダさんには会えましたが、日陰で写真はぼけているような感じです。
あと印象的だったのはクモ君がかなり多くいたことと蝶君も数種類、また工場跡地とは思えない、水のきれいさと言うところでしょうか。
また、その方面に行くときは是非、行きたいところの一つです。
Commented by hitakijo at 2007-06-16 23:44
よしの88さん、こんばんは。
ありがとうございます。
柳原千草園は面積の割には植生が豊かで昆虫も結構多いのでクモも多いですね。
気に入って頂いたようですね。安心しました。
<< #ネイチャー・スケッチ #Na... #ネイチャー・スケッチ #Na... >>