人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『自然画作品 ペン画』  イカルチドリ

『自然画作品 ペン画』  イカルチドリ_a0083553_034326.jpg
『イカルチドリ』

by hitakijo | 2008-04-02 00:16 | 自然画(イラスト) | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2008-04-04 23:59 x
こんばんは、いつもながらモノクロではありますが、大変に素晴らしいの一言です。
イカルチドリ君、そう言えば今シーズンは未だです。
と言うか、必ずいるという、大井埠頭中央海浜公園に殆ど行っていないと言うこともあり、他のところでもなかなか期待できませんので、なおさらです。
コチドリ君、大変に好みそうな所ですね。
もしかして抱卵中なのかななどとも思ってしまいます。
Commented by hitakijo at 2008-04-05 18:26
よしの88さん、こんばんは。
☆ありがとうございます。
イカルチドリ、五日市の秋川で感察したものです。
コチドリは厚木の相模川でのものです。何れも20数年も前いったもので、最近はまったく行っていません。
ご想像の通り抱卵中でした。
<< 『1970年代のスケッチ』 カ... 『自然画作品』  エナガ >>