人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#自然画 #シールデザイン『シジュウカラ』


#自然画 #シールデザイン『シジュウカラ』_a0083553_17562624.jpg

▼WBSJのためのワッペンデザイン 1983制作


by hitakijo | 2008-06-01 00:01 | 自然画(イラスト) | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2008-06-01 03:28 x
こんばんは、福島市小鳥の森のものですね。
この場所は今の時期でも種類数が多い様で、いつかは行ってみたいと思っている所でもあります。
シジュウカラ君、このデザインもされていたんですね。
小鳥の森通信「しじゅうから」は定期的に見ているのですが、今でも誌面の右上にこのシジュウカラ君がいますね。
全く知らなかったこととは言え、様々な方面でのご活躍、素晴らしいことです。
更にこの場所が身近に思えてくるような気がします。
Commented by hitakijo at 2008-06-01 21:10
よしの88さん、こんばんは。
はい、福島市小鳥の森のものですね。
行った事はありませんが、80年代はいろいろてつだっていました。北海道のウトナイ湖サンクチュアリのワッペンのデザインもやりました。
☆ありがとうございます。
<< イワチドリ  #ネイチャー・スケッチ #Na... >>