人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#ネイチャー・スケッチ #ネイチャー・ジャーナル 『柄長、令法』

#ネイチャー・スケッチ #ネイチャー・ジャーナル  『柄長、令法』_a0083553_14255170.jpg
リョウブ(令法)の枝上のエナガ

【1986.1.3(土) 晴 気温↑4.2℃↓-6.5℃ @小金沢】

by hitakijo | 2009-01-04 07:46 | 東京(23区以遠)にて | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2009-01-05 01:34 x
こんばんは、リョウブさんの枝の上のエナガ君、その軽快さ、俊敏さが伺えるようで、素晴らしいですね。
正面の表情もまた良いです。
エナガ君はここ最近、いわゆる混群で良く出会いますが、なかなかじっとしていませんので、撮影には至らないことばかりです。

また、うちのHPでは新規開設ブログへそれぞれご丁寧に誠にありがとうございました。
今までと何ら変わらないのですが、分割して行く事で、更にその種に関する場が広がっていけばと思っております。
アクセスの点では大変にお手数をおかけ致しますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by hitakijo at 2009-01-05 21:14
よしの88さん、こんばんは。
☆ありがとうございます。
エナガ、草津で出会って以来見ていません。鳥類園にも来ているようですから、今度行くまでいてくれると良いのですが。
新規開設のブログ、それぞれ期待しています。
<< #ネイチャー・スケッチ #Na... #ネイチャー・スケッチ #Na... >>