人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然画作品 『ホテルのパンフレットフレット表紙絵』  アトリ

自然画作品 『ホテルのパンフレットフレット表紙絵』  アトリ_a0083553_23242427.jpg
藤蔓につもった雪上のアトリ♂  1991年制作<原画は塩壺温泉ホテル所蔵>

by hitakijo | 2009-01-07 07:50 | 自然画(絵画) | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2009-01-07 12:28 x
こんにちは、様々にご活躍のご様子、素晴らしいですね。
積もった雪、そして紅葉したモミジさんの葉っぱが1枚、アトリ君とその雰囲気が大変に合っていて良いですね。
ついこの前までは未だに会ったことのない種類でした。
アトリ君、今シーズンは噂で当たりの年などと言われているようですが、確かにうちの行く所、最近ではあちこちで出会う様になりました。
この状況がどういう事であるかはおおむね察しが付くのですが、複雑な気持ちでもあります。
2年ほど前のウソ君が多く平地に降りて来た頃を思い出しました。
Commented by hitakijo at 2009-01-07 20:09
よしの88さん、こんばんは。
☆ありがとうございます。
アトリ、出会えて良かったですね。あちこちで出会われた、さぞ良い写真が撮れた事でしょう。掲載される日が楽しみです。
今年はアトリの当たり年ですか?動向が気になりますね。今年は隅田公園に行っただけで、本格的な鳥見はまだしていません。
<< #元旦の日のスケッチ #ネイチ... #ネイチャー・スケッチ #Na... >>