人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#ネイチャー・スケッチ #Naturesketch #野鳥スケッチ #タヒバリ『田雲雀』

#ネイチャー・スケッチ #Naturesketch #野鳥スケッチ #タヒバリ『田雲雀』_a0083553_23428100.jpg
タヒバリ

【2007.3.10(土) 曇 気温↑13.4℃↓5.4℃ @鳥類園】

by hitakijo | 2009-03-10 08:23 | 葛西臨海公園・鳥類園 | Comments(4)
Commented by hana at 2009-03-10 12:02 x
お気持ちよくわかります~!
私も先日赤城おろしをまともに受ける吾妻山山頂でカラカラになった沢山のリョウブの実がしっかりくっ付いているのを見て愛おしくて写真に撮ってきました。
この冬よく耐えたものだと・・・「頑張ったね」なんて声もかけたりして^^

Commented by hitakijo at 2009-03-10 19:46
hanaさん、こんばんは。
>お気持ちよくわかります~!
ありがとうございます。同調していただいて嬉しいです。(笑)
リョウブの果実も可愛いですよね。それを撮ったhanaさんも素敵です。
Commented by よしの88 at 2009-03-13 02:40 x
こんばんは、タヒバリ君、葦原ですっきりときれいで良いですね。
実はタヒバリ君は昨日久し振りに撮影したばかりでした。
遊水地の斜面で2羽で行動していました。

トチノキさん、昨シーズン初めての結実、素晴らしいですね。
植物類に関してはまだまだ勉強不足でわからない事ばかりですが、特に樹木に関してはいつも良く見ていない事が多く、気が付いていない事ばかりです。
今シーズンは欲張りすぎても中途半端になってしまいますが、樹木も気をつけて見たいと思います。
Commented by hitakijo at 2009-03-13 12:52
よしの88さん、こんにちは。
☆ありがとうございます。
タヒバリ、今年も鳥類園に来ているようです。
いろいろな生き物に目を向けることはとても良いことだと思います。全ての生き物は繋がっていますから。
<< #ネイチャー・スケッチ #Na... #ネイチャー・スケッチ #Na... >>