人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『1960年代 の 野鳥スケッチ』 エナガ、コサメビタキ

このペン画の習作は『2009.2.2の記事』の続きです。今日と明日で2枚ずつ掲載します。


『1960年代 の 野鳥スケッチ』 エナガ、コサメビタキ_a0083553_06818.jpg
『エナガのペア』 1968.3のペン画習作








『1960年代 の 野鳥スケッチ』 エナガ、コサメビタキ_a0083553_093432.jpg
『コサメビタキ』 1968.3のペン画習作

by hitakijo | 2009-06-25 00:14 | 60年代のスケッチ | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2009-06-26 13:19 x
こんにちは、エナガ君のペアとコサメビタキ君と素晴らしいですね。
とまっているところも良いのですが、またその表情が良いですね。
エナガ君はもう子供たちも元気に飛び回っている季節でしょうか、うちの行く所でも大変に賑やかです。
コサメビタキ君は未だに会えない種類ですが、これは偶然に期待するしかないのかなと思っています。
Commented by hitakijo at 2009-06-26 20:11
よしの88さん、こんばんは。
☆ありがとうございます。
エナガ、先日の千葉で久し振りに出会いました。エナガは絵になるので自然画作品もかなり描きました。
コサメビタキ、やはり山地帯まで行かないとなかなか出会えないようですね。地味な鳥ですが、秋の渡りの時は市街地の公園でも見られますから、見られると良いですね。
<< シジュウカラ 『自然画作品 マグカップ用原画... >>