人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 自然画作品 』 コアオアシシギ 

『 自然画作品 』 コアオアシシギ _a0083553_2011526.jpg
『水温む』・・・コアオアシシギ <個人所蔵>

by hitakijo | 2007-10-11 07:36 | 自然画(絵画) | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2007-10-14 22:19 x
こんばんは、カワセミ君とトンボ君、カワセミ君の気持ちを素晴らしく表現されていて、また夏の明るい日差しが良いですね。
まさかトンボ君に飛びつくわけでもないでしょうが、そうしたいなあと思っているようにも見受けられる表情が良いです。
コアオアシシギ君、今シーズンは結局どこでも会えることなく終わってしまいそうです。
去年は鳥類園にも何日か来ていたかと思うのですが、今年はそう言えば・・・ですね。
他のところでも見掛けませんし、情報もありません。
ちょっと心配になってきたりします。
Commented by hitakijo at 2007-10-15 06:59
よしの88さん、おはようございます。
カワセミとトンボ、どちらの休息のひと時だったようで、しばらくして、どちらも飛んで行きました。
コアオアシシギ、残念ながら現れませんでしたね。
<< 自然画作品  キアシシギ、ホテ... 『 自然画作品 』  シジュウカラ >>