人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『自然画作品』 カシラダカ、ジョウビタキ

『自然画作品』 カシラダカ、ジョウビタキ_a0083553_19592613.jpg
『焼かれた葦原』・・・カシラダカとジョウビタキ(下)

by hitakijo | 2007-11-16 10:40 | 自然画(絵画) | Comments(4)
Commented by nekoppana at 2007-11-17 22:37
自然画の作品、どれも素敵ですね!
オオアカゲラ、ツタの紅葉、コケ(?)の色彩がとてもきれいで、見とれてしまいました。
ユリカモメの愛らしい表情にもメロメロです。(^^ゞ
Commented by hitakijo at 2007-11-17 23:35
nekoppanaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ユリカモメ、横顔より正面顔が可愛いですね。
Commented by よしの88 at 2007-11-19 00:19 x
こんばんは、明るい色合いがきれいです。
オオアカゲラ君、樹木に紅葉、そして芽生え、素晴らしいですね。
カシラダカ君、そしてジョウビタキ君が遠くに小さく、その対比がまたきれいです。
焼かれた草原となっていますが、エノコログサさんが、やはり生命は繋がっていますね。
ユリカモメ君、いつもと違う雰囲気です。
そして、カイツブリ君がかわいいです。
水紋と影、このどちらをも満たす写真をとっさに撮れると良いのですが、なかなかうまく行かない物です。
今度は意識して、撮ってみたいと思っています。
Commented by hitakijo at 2007-11-19 20:38
よしの88さん、こんばんは。
ありがとうございます。
暮れに、悪戯で焼けた葦原で、オオジュリンには影響が出ましたが、植物にはほとんど影響が無かったのでしょう、春には一斉に芽吹きました。
よしの88さんの腕前なら直ぐに出来ますよ。今後も良い写真を見せてください。
<< 💚#ネイチャー... #ネイチャー・スケッチ #N... >>