人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズメ、アオジ

スズメ、アオジ_a0083553_854235.jpg

スズメとアオジ 1991.3.3 水元公園にて

by hitakijo | 2009-03-04 08:06 | スズメのスケッチ | Comments(2)
Commented by タケノコ at 2009-03-04 21:52 x
こんばんは。景色は白くなかったですね。本を見てモズを描いてみました。肥りすぎた足の大きなモズになってしまいました。モズに申し訳けないので続けないといけませんね。 アオジの絵公園で見たのと同じです。スズメもかわいいですね。毎日楽しみに帰ってみています。
Commented by hitakijo at 2009-03-04 23:08
タケノコさん、こんばんは。
積雪とても見たかったのですがダメでした。
モズをお描きになったのですね。可愛いモズのようですね。本物そっくりに描かれた絵だけが良いわけではありません。たとえ本物に似ていなくとも、楽しんで描かれた絵は見る人を楽しくしてくれます。楽しんで、続けてくださいね。
毎日見ていただきありがとうございます。
<< 今日は啓蟄・・・モンキチョウが... 『自然画作品 ペン画』  エナガ >>