人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『自然画作品』 カワセミ、アサザ

コニカ(現・コニカミノルタ)のサクラカラーポケットアルバムの表紙画 


『自然画作品』 カワセミ、アサザ_a0083553_033827.jpg
『カワセミとアサザ=浅沙(ミツガシワ科)』 1984年制作

『自然画作品』 カワセミ、アサザ_a0083553_1041519.jpg
裏表紙

by hitakijo | 2009-07-01 00:08 | 自然画(イラスト) | Comments(1)
Commented by よしの88 at 2009-07-04 23:30 x
こんばんは、本当に時の経つのは早いもので、うちも最近は特にそう言う思いが強くなっていく傾向にあると感じています。
毎日仕事ばかりではありますが、時間は有効に使い、少しでも多くの生きものたちの姿を写真に収めていきたいと思っています。
アサザさんの咲く場所にカワセミ君、素晴らしい光景ですね。
アサザさんも最近は特定の場所に行かないと見る事が出来なくなりました。
先日の箱根ではまだ咲いていませんでしたので、もう少しなのかなと思うのですが・・・。
ロゴの方も変わったようですね。
野草さんたちの表情がいつもながらに素晴らしく感じます。
<< ノハナショウブ ゴマダラカミキリ >>