人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヨドリ

今日(24日)午前中退院後の診察に行ってきました。
肉体的にも順調に快復しているようです。
精神的には退院後から元気のつもりですが肉体の方がついてきてくれません。
精神と肉体のアンバランスはとてもこたえます。
焦っても仕方がないことなので、ゆっくり快復を待つつもりです。
まだPCの前に15分程度しか座っておれません。
そんなわけで、頂いたコメントへのご返事ができません。
誠に申し訳なく思っています。
しかし、今の楽しみは頂いたコメントを読むことです。
毎日元気を頂いています。本当にありがとうございます。
勝手なお願いですが、今後ともよろしくお願いいたします。


ベランダから外を眺めると道路を挟んだ向正面に5階建てのビルの屋上が見えます。その屋上には避雷針の支柱と一緒にアンテナが建っています。
この日はそのアンテナのケーブルにヒヨドリが止まって鳴いていました。

ヒヨドリ_a0083553_222488.jpg
ヒヨドリ 2006.7.3 ベランダにて

by hitakijo | 2009-07-24 11:39 | ベランダにて | Comments(2)
Commented by mayumis39 at 2009-07-24 23:33
きょうは、久しぶりに里山へ行くことができました。
先日、町中に熊が出たこともあって、少しためらわれましたが、出かけてみて、とてもよい気分転換になりました。
そこで、コガネムシらしい虫も見ましたが、撮影は失敗でした(**;)

先日は、無理なお願いを快くお受けしていただいて、
申し訳ないのと同時に、本当にありがとうございました。
あせらずに、どうぞゆっくりと療養してくださいね。
Commented by ハイノキ at 2009-07-25 09:49 x
おっはっようーごっざっいます。ヒメスジコガネちょっと、心配になってそう~と様子を見ながら励ましに飛んできてくれたのですね。
家のベランダに昨日スズメがしばらく遊んでいたみたい。手すりに証拠を残していました。6時頃さえずっていましたが、今はしずかです。
ミンミンゼミが元気に鳴いています。
今姉から電話があり岩手も、大変な雨降りがつづいているそうです。
ヤマゴボウの続き、葉っぱをヨモギが終わると、代わりに餅について食べたそうです。覚えていないの聞かれたので、きっと、私も食べていたんだということがわかりました。すぐ近くに薬屋さんが今日オープンするので
みにいってきます。
<< 「台湾の人と感察会をやった」#... #ネイチャー・スケッチ #Na... >>